【ご注意下さい】⇒キングSの名前を語る悪質な馬券代行業者が現れました!


いつもキングスポーツをご利用頂きありがとうございます。

この度、私たちキングスポーツの名前を語り「馬券代行サービス」を行う悪質業者の存在が発覚致しました。多くの会員様から情報提供を頂いたのです。

手口は以下のようなもの。
突然電話がかかってきて「キングスポーツは馬券代行サービスを行っております。お金を振り込んで下されば、私たちがあなたの代わりに馬券を購入します」などと語るそうです。
いわゆるノミ行為であり、お金を巻き上げる事が目的なのでしょう。

言うまでもなく、私たちは馬券代行サービスなど行っておりません。創業以来の36年、正々堂々、唯一無二の穴予想をご提供することだけで勝負をして参りました。
そのことを理解して下さっている多くの会員様が「キングの名前を語って、あくどいことをやっている会社があるよ!」とご連絡を下さったのです。お心遣いには感謝の言葉しかございません。

それでも、中には「キングさんだから信用できると思って、うっかりお金を振り込んでしまったよ」という方もいらっしゃいました。
キングスポーツが、会員の皆様と長年に渡って築いてきた「信頼関係」を利用した悪質行為であり、絶対に許すことはできません。

そこで、皆様にお願いがございます。
万が一そういった業者と接触(電話があった、あるいは自宅に郵送物が届いたなど)する事があった場合、その情報をキングスポーツにご提供頂きたいのです。
もし、悪質業者の連絡先など詳細がわかれば、然るべき対応をとることができます。

悪質な業者は一刻も早く撲滅しなくてはいけません。
くれぐれも被害に合わぬようにお気をつけ頂くと同時に、どうかご協力をよろしくお願い致します。

キングスポーツ編集長
安藤 康彦