キングスポーツへのお申し込みはこちら
ホームお客様の声「お客様の声」を頂戴しました。

「お客様の声」を頂戴しました。

お客様より貴重なご意見、ご感想を頂戴しました。

 

M様より

以前会員だったMです。相談です。

仕事が午後15時〜0時迄の為最終レースでのコロガシする事が出来ません。

手持ちの小遣いにも余裕がないので一開催の申し込みと勝負レースの馬連と3連単だけ購入してみようと思ってます。

コツコツやればプラス収支も可能でしょうか?ほかに何か馬券の買い方がありますか?良きアドバイスをお願い致します。

▼こちらの問合せに対してキングスポーツスタッフからの返信

 

『この度は、お問い合わせ頂きありがとうございます。まずキングスポーツは、私たちのできる限りM様を全面的にサポートすることを誓いますのでご安心ください。

さて、ご質問についてですが、M様の仰る通り勝負レースをコツコツ買って頂くというのが、私たちキングスポーツが最もオススメしている購入方法となります。

ただ、馬連と3連単を買い続けるのは、予算的にとても大変なことです。

そして馬連は、オッズを見ながら払い戻し金額を3万円程度に設定し、予算6千円程度を馬連の各指定買い目へと振り分けています。そこで私は、1日の馬券の予算は1万円程度にしています。

そして3連単については、高配当に後ろ髪を引かれつつも我慢し、3連複に置き換えて残りの予算4千円で勝負しております。

このように自分の身の丈にあった予算を決めて、コンスタントに会員様と同じ目線で勝負することを心がけております。しかしながら、上記だけを機械的に勝っていたのでは、大きく勝つことが難しい一面もあります。

そこで少しギャンブル性は高くなりますが、ここは勝負所と踏んだときは、あるいは前週に儲かっていて余裕のあるときなどは、金額を一気に上げたりしています。

馬券なのでここ一番で負けることも多々ございますが、自分なりにキングスポーツの穴予想で馬券ライフを楽しんでおります。これはあくまで私の一例となりますが、M様の馬券購入の一助となれば幸いです。

他にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。


 

M様、貴重なお言葉ありがとうございました。

 

このように定期的にお客様から頂いた生の声をお伝えしていきたいと思います。ご質問やご意見、お叱り、もちろん激励のお言葉!大歓迎です♡今さら聞けない。。。なんてことでも、お気軽にお問い合わせください。

こちらでお調べしてサポート出来ることは全力でいたします!!!

良いことも、悪いことも、隠さず皆さまに共有していきたいと思います。

今後ともキングスポーツをよろしくお願い致します。

 

会員様のご質問に全力でお答えしていきます。

他にも、沢山のお声を頂いております。

 

神奈川県在住 K様

「いやぁ~、真田さん!!先週やったねぇ~!ゴールドアクターお見事だったねぇ~。今週でもう一回大きいの取れたら、良い夏休みがとれそうだから、編集長に宜しく伝えといてよ!!」

住所無登録 S様

「買い目の点数とか、金額の調整の仕方とかレース当日でもアドバイスしてくれて本当に助かりました。おかげさまで先週も金額を絞った形でも馬連で、万馬券を射止めることができました。まだ初心者なものですから、今週もまた色々とお伺いするかと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。」

住所無登録 Y様

「お金がなくて入会できなかった。。。けど、キングさんの仮想実況を聞いて
穴馬4頭BOXで宝塚記念を取らせてもらったよ!(笑)おかげで、お金の用意ができたから入金しておくね!」

福島県在住 O様

「いや~まさかキタサンが負けるとは・・・編集長には恐れいったよぉ。素直にゴールドから買っておけば良かったね。せっかくスゴイ穴馬を教えてくれていたのにね。今週から地元開催も始まるから、またお願いします!!今度はちゃんと買います!!」

宮城県在住 K様

「宝塚記念、仕事で買えなかったんだよ~。その代わり土曜日は買ってたんだけど、デムーロにはガッカリだね。人気馬に何レースも乗って勝てないんだもん。それで宝塚記念で1着でしょ。。。たとえ宝塚記念を買えたとしてもデムーロは入れなかったな!笑 ルメールの方が安定している気がする!インタビューもルメールの方が日本語うまい!!!笑」

会員様の満面の笑顔が私たちの活力です。

群馬県在住 S様

「先週はありがとうございました。お礼の電話が遅れて申し訳ない。100円だけだったけど、それでも大きいの獲らせて頂きました。ありがとうございました。また継続しようと思いますんで、よろしくお願いします。」

大阪府在住 S様

「キングさんと長谷川さんの言うことを聞いておけばよかった!キタサンブラックが絶対に来ると思って外れたよ。長谷川コラムで書いてあった『競馬は空気を読まない!キタサンはここで負ける時」の文章を信じていればなぁ。夏は編集長の買い目に逆らいません。」

東京都在住 H様

「感動と興奮のあまりに思わず、お礼の電話をしたくなりました。ゴールドアクターは半信半疑だったけど、自信の★で指名していたから勇気を持って勝負ができました。本当にありがとう!儲かったお金は、下手に使わないように、家族旅行でパアっとやります笑」 

住所無登録 S様

「毎週3636番での番組を、楽しく聞かせて頂いております。色々と解説も合って面白いし、また今晩聴けるのを楽しみにしています。」

東京都在住 S様

「キタサンが来るかもしれないとビビって、馬連300円、3連複100円の勝負!キングさんを信じてよかったぁ~!もう少し買っておけばよかったかな。でも欲は出さないで、少ないお小遣いの中で今後も楽しませてもらいます(^^)」

東京都在住 U様

「私がやる前に57万馬券も宝塚も当たっちゃって。もっと前からやっておけば良かったわ笑 今週からの夏競馬はお願いね!!」

住所無登録 K様

「真田さーん!一昨日の帝王賞獲ったねぇ~!!急にメルマガ来たから、真田さんに煽られる様に慌てて購入しちゃったよー!!そしたら来るんだからビックリだよ-!笑」

 

簡単申込は、コチラをクリック↑

 

関連記事

最新記事

カテゴリー

YouTube

よく読まれている記事