お客様の声を大事にしています。
キングSは、お客様の声によって大きくなった企業であると言っても、過言ではありません。

おほめの言葉や疑問・ご質問はもちろん、ご提案や、時には厳しいご叱責も(笑)・・・。
しかし、共通している点は、いずれも「キングSのことを思って」のお言葉である、という事。だからこそ、我々も喜んで耳を傾けさせて頂きますし、その言葉の端々から気付かされる事も多いのです。
それをヒントに、改善したり、修正したり・・・。
その試行錯誤の中から、キングSは現在のスタイルを築き、進化しています。

そこで、我々にいつも貴重なお言葉を贈って下さる方々への感謝の気持ちを込めて、それと同時に
今回初めてキングSに触れたという方々へ、キングSとは一体どういう会社なのかを知って頂くという
意味も込めまして、会員の皆様の声をご紹介して参りたいと思います。
 

おほめの言葉編

 

スタッフの対応が誠実 (Aさん) 40代・男性

 
40代・男性「前に、他の予想会社の会員だった時期があるんだけど、正直言ってスタッフが怖くてさぁー。上からモノを話す雰囲気があって・・・。その点キングさんは、受け答えの雰囲気が明るいし、相談をすれば、“お客さんの目線”にたって、真剣に考えてくれるからね。俺は何より、そういったキングの誠実さと優しさを、1番評価してるよ。」
●スタッフより・・・ありがとうございます。凄く励みになるお言葉です。ただ、まだまだ至らない点がたくさんある事も、理解しております。これに満足することなく、さらに真摯な姿勢で、“お客様目線”の接客に取り組んで参りたいと思います。

ランキングは、本当に参考になるよ!(Bさん) 50代・男性

 
50代・男性「キング名物の能力ランク表、あれが本当に参考になるんだよね~。そのレースに関しては勿論、今後のレースの指針にもさせてもらっているんだ。あのランクを元に、自分で買い目をアレンジする事だって出来るし。自分のアレンジで、編集長より良い買い目を出したことだってあるよ(笑)」
●スタッフより・・・是非、これからも活用なさって下さい!実は、我々スタッフの中にも、編集長のランクを参考に、時々ちゃっかりと大金を奪取している不届き者がいるんですよ!ここで名前を暴露したい位です(笑)

馬連を残してくれて、ありがとう(Cさん) 40代・男性

 
30代・男性「馬連の勝負レース(2点&4点)を残してくれて、ありがとう。自分は古い競馬ファンで、3連単は正直言って難しくてわかんないよ。そういった我々のニーズに応えてくれているよね。
けど、欲を言えば、もっともっと当ててほしいかな(笑)」

●スタッフより・・・わかりました。編集長にハッパをかけておきます(笑)

絶対に嘘をつかないよね(Dさん) 20代・男性

 
20代・男性「毎週公開している成績に関して、キングさんは絶対に嘘をつきませんよね。当たった時は当たった、外れた時は外れた。その辺りを明確にしているから、こちらも信頼してお付き合いさせて頂けます。今年でキングさんは創業34年目になるそうですが、その辺りが、長く会社を続けられている最大の秘訣なんでしょうね。」

●スタッフより・・・キングSの場合は、全国にいらっしゃる10万人の会員様に、常に厳しく監視なさっているので、いわば会員様の眼が的中実績の証拠となっております。偽りの成績を掲載して、数万人の会員様に嫌われたら、何のメリットもありません。
但し、残念な事に、最近は当たり前のように嘘・偽りの成績を公開している業者も多いようで、やはり会員が少ない業者は焦りがあり、その傾向があります。皆様、くれぐれも悪徳業者にはお気をつけ下さい!

銀行口座が、“当座”って他にあるかな?(Eさん) 40代・男性

 
40代・男性「競馬云々とは一切全然関係ないことで悪いんだけどさ(笑)、俺は銀行口座が“普通”ではなく“当座”だった事に、1番最初に目がいったな。当座ってのは、銀行から“企業”として認められている証だからね。だからこそ、安心して入会したのだし。恐らく、同業者では他当座を持っている所はに無いんじゃないかな?」

●スタッフより・・・銀行口座にまでご注目して頂き、恐縮です。
実は、こういったお声、凄くたくさん頂くのです。「皆さん、様々な部分を評価して下さっているのだな」と、我々自身が1番驚いています(笑)本当にありがとうございます。

オフィスが意外でした(Fさん) 40代・女性

 
40代・女性ロビー社内「この前、直接キングSのオフィスに足を運んだのですが、失礼ながら外国企業のようなキレイなところでびっくりしました!どうしても予想会社っていうと、薄暗いイメージがありますから。
スタッフの皆さんも若くて、明るく迎えてくれましたし。また遊びに行かせてもらいますね!」


●スタッフより・・・先日は足をお運び頂きまして、ありがとうございました!
キングSは、常にオフィスを開放しております。お申し込みだけでなく、雑談をしにきて頂く事も大歓迎です!皆様、いつでも遊びにいらして下さい。

疑問・質問編

 

メールで送ってもらえると助かるんだけどな(Gさん) 20代・男性

 
20代・男性「ホームページにアクセスして買い目を見るのも良いけどさ、それをメールで送ってもらえると凄く楽なんだけどなあー」


●スタッフより・・・お気持ち、よくわかります。但し、メール程不確定要素が多いものもありません。電波の善し悪しで届いたり届かなかったり・・・。結果的にお客様にご迷惑をおかけする可能性も出てきてしまうでしょう。それは我々の本意ではありません。全てのお客様に、確実に情報をご覧頂くためには、現在の形がベストであると考えておりますので、ご了承下さい。

 

月曜日に穴馬を公開しちゃって大丈夫なの?(Iさん) 60代・男性

 
60代・男性「月曜日に穴馬を公開する勇気って素晴らしいと思う。キングさん自身も言っているように、他社の真似をしていないことの何よりの証明だからさ。
けど、馬は生き物だし、レースまでの一週間の間に何かあるかも分からないからね。大丈夫なのかなって思うこともあるんだ。」

●スタッフより・・・我々は、レースの結果は出走馬の登録があった時点、即ちレースの一週前の時点で決まっていると考えています。天候だったり、枠順だったり・・・そういった条件によって左右される馬には、初めから勝ち目はないと。だからこそ、月曜日の時点で穴馬を公開する事が可能なのです。

但し、お客様のおっしゃる通り、馬は生き物ですから、体調が急変することもあるでしょう。そういった場合は、無理に我を張る事無く、第2の穴馬へシフトチェンジ致しますので、ご安心下さい!

色々と相談したいこともあるんだけど(Jさん) 50代・女性

 
50代・女性「買い目を見せてもらったり、解説を読ませてもらったりしても、どうしても納得できないこともあるんですよ。あの馬はいらないのかな~とか、この馬は何で切ったのかな、とか。そういう疑問とかは、問い合わせたりはできませんか?」

●スタッフより・・・競馬開催当日の、毎週(土)(日)の10時~13時までは、常に競馬精通し、
キングS編集長の座を狙っている男性のスタッフ数名が待機しておりますので、お電話頂ければ、
何でもお答えします!
電話に出た男性スタッフから、「個人的にオススメな馬」の紹介などもあるかもわかりませんよ(笑)
どうぞご利用下さい。